9/30開催決定!!タンゴサウナ祭り

画像

⇓ご予約はこちらから⇓

https://www.chillnn.com/181b7e8da682e5/plan/189392794cc345

ついに!ついに!!
今回、蒸-五箇サウナ-と、蒸から徒歩5分のところにある天女の里にて
京丹後最大のサウナフェス 〜丹後サウナ祭〜を開催することになりました!

当日は天女の里のフリーサイトにて
SAUNA NO TSUDOI、HOT SHOTによるテントサウナ8台、トラックサウナ、大阪の人気サウナ施設AMZA専属の熱波師タニーによるアウフグース、、、本物のお坊さんによる瞑想サウナ、サウナ内でボードゲームなどなど、、
蒸-五箇サウナ-、姉妹店ぬかとゆげの米ぬかサウナも時間内は入り放題となります!!


【テントサウナ参加店】

SAUNA NO TSUDOI(テントサウナ、イベント企画・運営)
HOT SHOT SAUNA(テントサウナ)
DOKODEMOサウナ(トラックサウナ)
サウネイジャー(アウフグースショー)

画像
蒸‐五箇サウナ‐

画像
ぬかとゆげ 米ぬかサウナの様子

画像
天女の里

画像
テントサウナ(画像は別イベントのものです)

また、サウナ以外にも地元京丹後や周辺地域の飲食店が多数出店予定となっており、甘いものからサ飯まで様々な絶品グルメを食べ尽くすことができます!!!


出展参加店

HATAYA.(スパイスカレー)
ミルク工房そら(ジェラート)
ENDEAVOR(ソフト干物)
Taco.scratch(タコス)
BarBelini丁松(ソフトドリンク、ビール)
丹後緑風高校企画経営科開発商品(アイスキャンディー)
Kissuien stay&food(麻婆豆腐、麻婆丼)
喫茶ミラクル(ビリヤニ)
五箇プロジェクト(ぼたもち)
のあそび(かき氷)

さらにさらに、、
DJブースや木材を使ったワークショップ、地元のアーティストによるライブペイント、モルック体験会など、小さなお子様も楽しめるコンテンツもたくさんご用意しております!!!


【体験・物販】

合同会社tangobar(缶詰販売)
てらすた瞑想道場(瞑想サウナ)
鍼灸qitrip宮津(鍼灸体験)
210artworks(ライブペイント)
豊蒸会(モルック体験)
有限会社アリアソシエイツ ARIA(木工ワークショップ)
合同会社muso蒸装(サウナグッズ販売)
@HatGames(ボードゲームサウナ)
喫茶ミラクル(アパレル販売)
蒸、ぬかとゆげ(グッズ販売)
OYAJI GOOD VIBERATION and INADA COFFEE(DJ、珈琲)


また今回『からだにユーグレナ』様にご協賛いただき、サウナエリア入場者の方に59種類の栄養素が入っているサウナ後にぴったりなドリンク、からだにユーグレナをプレゼント🎁🥤

https://www.euglena.jp/karadani/


-会場マップ、出店者一覧-

画像

サウナエリアご入場の方は、受付が終わりましたらクロークスタッフにお荷物をお預けください。

当日必要なもの

・水着(必須)
・サンダル(必須)
・フェイスタオル(体が濡れたままだと冷えるため)
・電子決済できるもの、多少の現金(飲食ブースやグッズ購入の際に必要)

※当日はレンタル品のご用意がないため、上記のものは必ずご持参ください


あると便利なもの

・防水のサコッシュorポシェット
→会場内でスマホや現金を持ち運ぶ用

・上から羽織るもの/Tシャツ等
→水着で過ごしていると体が冷えやすいため、何か上から羽織れるものをご持参ください!

・サウナハットやサウナポンチョ等のサウナグッズ
→当日はレンタル品のご用意がありません。
ご自身のお気に入りのサウナグッズをお持ちください!

・虫対策グッズ
→蒸-五箇サウナ-、天女の里ともに自然に囲まれた場所にあります。
どうしても虫はいますので、苦手な方は対策グッズをお持ちください。

1年に1回だけの、特別なサウナイベントになります。
たくさんのお客様に会えることを、スタッフ一同楽しみにしております!


↓ご予約は下記リンクから↓

https://www.chillnn.com/181b7e8da682e5/plan/189392794cc345



以下、当日の詳細、事前確認項目・キャンセルポリシー・アクセスなどです。

画像

利用時間/料金

OPEN 10:00~CLOSE 17:00

大人:5,000円 (中学生以上)

小学生以下 無料(保護者同伴必須)


事前確認項目

※なるべく水着は着用してお越しください。

※当日は17時までにお着替え、シャワーを済ませていただくようお願いします。

※両施設に湯舟や水風呂はございません。

※両施設サウナ前に川が流れておりますが、入水される際は各自のご判断でお願い致します。また川が氾濫していたり危険と判断した場合は川の利用を中止させていただきます。

※駐車場は蒸-五箇サウナ-最寄りに約7台、天女の里専用駐車場に10台、天女の里向かいに15台ほど駐車することができます。駐車場の数には限りがございますので、なるべく相乗りでお越しください。


キャンセル規定

直前でのご予約お取り消しの場合、下記キャンセル料を頂戴いたします。

2日前:料金の30%
前日:料金の50%
当日:料金の100%


※日程変更の場合でも上記期日内の場合はキャンセル料がかかりますのでご了承ください。



サウナエリア入場券販売について

当サイトでの事前予約、事前決済のみ。当日券販売はございません。

※在庫数の関係で売り切れになることがございます。



禁止事項

・他の来場者への危害が加わるおそれのある行為、迷惑行為、暴力行為
・近隣の住民の迷惑になる行為
・立入禁止区域への侵入
・所定の場所以外での喫煙(電子タバコ含む)
・喫煙所以外でのライター・マッチ等の使用
・敷地内の動植物を傷つける行為
・未成年の飲酒・喫煙
・お車でお越しの方の飲酒
・会場周辺での違法駐車
・会場周辺での野宿
・物品販売、宣伝広告、アンケート又はチラシの配布その他これらに類する行為

※以上の行為が認められる場合、または現地スタッフの指示に従わない場合は退場して頂きます。

※来場者同士のトラブルに関して、主催側は一切関与いたしません。
全て当事者同士で解決して頂きます。




持ち込み禁止物

・飲食物(水はOK)
・ビン・カンなどのゴミ
・花火等の火薬類
・自転車
・スケートボード
・キックボード
・簡易プール
・水鉄砲
・ドローン
・クーラーボックス
・テント、タープ(宿泊者は可)
・パラソル
・エアーソファー
・イス
・シート
・その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品
・スタッフが持ち込み禁止と判断したもの※以上の持ち込みが発覚した場合、廃棄、場外への持ち出し等の対応をしていただきます。


アクセス

蒸-五箇サウナ- 〒627-0053 京都府京丹後市峰山町鱒留1648

天女の里 〒627-0053 京都府京丹後市峰山町鱒留1642


よくあるご質問

Q.開場は何時からですか?

→受付開始は9時半、サウナエリア入場開始は10時からとなります。また、飲食エリアや物販、コンテンツブースも同様に10時開始となりますので、受付が済まれましたら会場内を散策してお待ちください。


Q.会場に到着したらどこに向かえばいいですか?

→天女の里、正面玄関を入った先の受付本部にて「ご予約の確認」「リストバンドの受け渡し」「クロークのご案内」を行います。


Q.手荷物を預ける場所はありますか?

→クロークをご用意しております。ですが、キャリーバッグなどの大きいお荷物はお預かりできかねますので、宿泊先にお預けいただくか最小限のお荷物でお越しください。


Q.男性、女性一緒に利用できますか?
→水着を着用での参加になりますので、男女一緒にご利用できます。


Q.子供と一緒に参加したいのですが、チケットは必要ですか?

→中学生以上の方全て、お一人様につき1枚のチケットが必要となります。小学生以下の入場は、必ず保護者同伴で参加頂ければ無料でご入場頂けます。


Q.幼児の利用は可能でしょうか?
→5歳~小学生は必ず保護者同伴でご利用ください。


Q.水風呂などはありますか?

→水風呂はございませんが、目の前を川が流れています。川への入水はお客様の自己判断でお願いしておりますので、事故やお怪我などをされた場合、主催側は一切責任を負いかねますので十分にご注意ください。


Q.飲食物の持ち込みはできますか?

→当イベントでは、飲食物の持ち込みは一切禁止となっております。
 会場内でお買い求めください。


Q.サウナエリア入場のリストバンドをなくしたらどうしたらいいですか?

→再発行は不正防止のため出来かねます。ご自身で管理いただくようお願いします。


Q.ゴミは捨てられますか?

→会場にゴミ箱を設置しております。ゴミの分別にご協力お願いいたします。


Q. 喫煙ルールはどうなっていますか?

→会場内にて喫煙所を設けていますので、そちらで喫煙してください。


Q. 携帯の電波は入りますか?

→お使いのキャリアや、場所によっては電波が弱いところがございます。ご了承ください。


Q.イベント中体調が悪くなったらどうすればいいですか?

→本部にて体調不良の旨お伝えください。できる限りの応急処置、対応を取らせていただきます。



Q.公共交通機関でのアクセス方法はありますか?
→バスや電車でのアクセスが難しいので、お車でお越しください。こちらのプランは、「KISSUIEN Stay & Food]からの送迎サービスを行っておりません。申し訳ございません。